2017年8月31日木曜日

第21回 夏まつり(健康福祉部会)


平成29年8月5日(土)


健康福祉部会では、献血車で『献血』をおこないました。

当日、献血にご協力頂きました皆様、検査までご協力頂きました皆様、また、会場で声かけを頑張って頂きました皆様、本当にありがとうございました。




「皆さんのご協力のおかげで目標を達成し、笑顔の榊原部会長と赤十字の長谷川氏」
 
榊原部会長と赤十字の長谷川氏
榊原部会長と赤十字の長谷川氏


今年の目標は40件の所、48件の実績を残すことができました。

献血のお礼状
献血のお礼状


献血は、輸血によって人を助けるだけでなく、その血液の状態から自らの健康管理にも役立てて頂くことができるものです。
 

献血受付
献血受付テント
献血車
献血車

 来年も実施できるようでしたら、今年よりも多くの方のご協力を賜りますようお願い致します。






0 件のコメント: