2017年4月24日月曜日

平成29年度 楽田地区コミュニティ推進協議会 総会



平成29年度 楽田地区コミュニティ推進協議会 総会』が開催されました。

会場:楽田ふれあいセンター「しろやま」

日時:4月23日(日) 11:00~


当日は天候にも恵まれ、多くの方々に来ていただきました。



楽田地区コミュニティ推進協議会 総会
楽田地区コミュニティ推進協議会 総会


原 前会長
原 前会長 (6年間、お疲れさまでした~)


犬山市長 山田拓郎様
犬山市長 山田拓郎様もかけつけてくれました!


愛知県議会議員 原よしのぶ様
愛知県議会議員 原よしのぶ様にも祝辞をいただきました!


森岡 新会長
森岡 新会長がご挨拶!


総会の後はロビーで恒例の懇親会!
総会の後はロビーで恒例の懇親会!


今年度より、役員構成の変更や、部会名の変更・新設などもあり、新会員さんはもちろん今までの会員さんでも戸惑ってしまうこともあるかと思いますが、みんなで楽田地域を盛り上げていきましょう!

総会、おめでとうございました~ \(^o^)/



0 件のコメント: