2019年9月2日月曜日

第23回 夏まつり 写真(その1)

2019年(令和 元年)8月31日(土)

今年も楽田地区の第23回「夏まつり」が青塚古墳史跡公園にて開催されました!



本番前日の準備日は雨、夏まつり当日は何とか曇りで一時雨という状態でしたが、とても多くの来場者で賑わいましたよ~!
\(^o^)/


写真をクリックまたはタップで拡大表示。


夏まつり オープニングセレモニー 菓子投げ
オープニングセレモニー・菓子投げ!

スノー ファンタジー

夏まつり会場に "雪" が降りました~~~(/・ω・)/

スノーマシン1
曇り、時々 "雪"!?

正直、雪というより、"かき氷" が降ってくるようでしたが、子どもたちは大喜びでした!


雪を降らせたのはコレ
↓↓
スノーマシン

スキー場で使うスノーマシンとは違って、こちらは氷を削って吹き飛ばすタイプ。

降雪回数は3回に分け、使用した氷は合計「2トン」でした。


0 件のコメント: