2022年12月22日木曜日

「むかしからつたわるあそびをたのしもう」

 12月22日(日)

楽田小学校にて1年生の児童を対象にした生活科の授業「むかしからつたわるあそびをたのしもう」が開催されました。

楽田コミュニティからは13名の方々が「遊びの先生」として参加しました。




とても人気があったようで、後日「あそびを教えてくださった方へ」という1年生の子供たち直筆のお礼の手紙をたくさん頂きました!




「いろんなあそびのこつをおしえてもらい、できるようになったのでうれしかった!」

「もっとできるようにいえでもれんしゅうします!」

などなど。

楽しかった様子がとても可愛く書かれていました。
「遊びの会」とても良かったようですね!

スタッフの皆さん、ありがとうございました!



0 件のコメント: