2024年5月20日月曜日

「犬山市政70周年記念事業」開催しました!

 5月19日(日)10:00~16:00

場所:楽田ふれあいセンター

やさしさ、げんき、さいはっけん

市政70周年記念事業の横断幕

始まりのイベントは恒例の「菓子投げ」!

菓子投げ

菓子投げ70周年

無料! 「ポップコーン」と「綿菓子」

ポップコーンと綿菓子

こちらも無料! 大人気の「豚汁」

豚汁

「歌声ひろば」もやったよ~!

歌声ひろば


犬山市長の原様にもご挨拶いただきました!


「お抹茶」もありました!

お抹茶

多目的ホールでのイベント

「カローリング」などのスポーツ!

「レクスポ体験」

カローリングなど

「ラダーゲッター」と「ボッチャ」
レクスポ体験

カローリング

楽田の「歴史散歩」

楽田の歴史散歩

「ステージ」もありました!


駐車場では「自衛隊車両」に「パトカー」や「消防車」も!

自衛隊

「キッチンカー」もきてましたよ~!

キッチンカー

二階のイベント案内看板

二階のイベント案内看板

「フリーマーケット」

フリーマーケット

「Eスポーツ」

Eスポーツ

「展示コーナー」

展示コーナー


フィナーレは花火!

(名古屋経済大学より)



0 件のコメント: