2020年8月25日火曜日

楽田小学校の通学路の草刈りをやりました!

 8月23日(日) 猛暑!

朝8時より、小学校の南側の通学路の草刈りが行われました。


草というより樹木だったので、ノコギリとチェンソーでの “伐採作業” となりました。

「デコクラブ」と楽田コミュニティの「地域推進部会」の皆さん、ありがとうございました!

 

(草刈り前)
通学路に草や樹木がせり出した危険な状態!


 

草刈り作業中!





伐採した樹木や草は後日、パッカー車にて回収してもらいました。

皆さん、お疲れさまでした!!

 

 (追記)

草刈りから二週間後の通学路の様子。

写真に収めたのが雨天だったのでこんな感じ。


Bifour

↓↓

After


夏場の二週間後ともなると、すでに草が生え始めていました (・。・;

恐るべし、雑草パワー!


0 件のコメント: