2020年9月4日金曜日

サプライズ花火2020

 2020年8月29日(土)

新型コロナウィルス感染防止による夏まつりの中止。

そんな中、「子供たちに少しでも楽しんでもらおう」と、

 楽田コミュニティによる

""  

が打ち上げられました!

 

 午後8時過ぎより、

A地点 と B地点にて、それぞれ50発ずつ、合計100発の花火でした。

少ない数でしたが、とてもキレイでしたね!

 

写真は、ふれあいセンターの駐車場からのもので、ナイショの話ですが管理人の勤務中に撮った写真です。 

つきっきりで花火を観ていたわけではないので、この程度の写真しか撮れていません。

 


 





当日は、ふれあいセンターに犬山市長の山田拓郎様、愛知県議会議員の原よしのぶ様も駆け付けてくれました。

ケーブルテレビのCCNetも来てくれました。


皆さん、本当にありがとうございました!! 

 

先駆けて、各家庭にお配りした線香花火の準備作業など、お手伝い頂いた町内会、コミュニティの皆さん、お疲れさまでした!

 

(追記)

「打ち上げ花火」フィナーレ部分の動画です!



各家庭に配られた「線香花火」の動画です!




 

0 件のコメント: